第46回おゆうぎ会@年中編

うぐいす組トップバッターを飾ったのは『スターラブレイション』の女の子チーム。
かわいい衣装を身にまとい、笑顔たっぷりで踊ってくれました。
年中とは思えないほど上手にできていましたね。

うぐいす組『キミとのキセキ』はしらうめジャニーズの一員の男の子たち。
決めポーズもばっちり決まっていました。

『In the Morning』はミックスチームです。
外は冬ですが、衣装は夏っぽく決めてすがすがしい気分になれました。

ひばり組はミックスチームの『パプリカ』からスタートです。
誰もが知っているこの曲がかかると、みんなで歌って踊っていたようです。

『全力少年』のひばり男の子チーム。
本番では移動も迷子にならず、みんな上手にできていました。

『世界はあなたに笑いかけている』の女の子チームはカラフルな衣装で、ステージ上を華やかにしてくれました。
踊りもそろっていて元気でしたね。

『初心LOVE』はつばめ組のトップを飾る男の子たち。
ピンクの衣装がみんな似合ってましたね。
自分たちで考えたという決めポーズもばっちり決まってました。

つばめ組は披露する『ツバメ』はダジャレではなくかわいいアイドルグループ。
衣装も印象的で見栄えもとっても素敵でした。

『異世界混合大舞踏会』はつばめ組ミックスグループ最後の登場。
可愛いおばけたちがたくさんいましたね。このおばけたちならずっと一緒にいたくなりました。

年中組各クラス最後は合奏『ドレミの歌』と合唱『ね』でした。
どのクラスもリズム遊びの成果が出ていて上手にできていました。
拍手もたくさんもらい子どもたちも嬉しそうでしたね。
たくさんの応援をありがとうございました。

 
 
 

これからの予定

しらうめBLOG

〒358-0011 埼玉県入間市下藤沢2-30-1

PAGE TOP