第46回おゆうぎ会@年長編

うめ組『バレンタイン・キッス』はパティシエに扮した男の子チームのおゆうぎです。
最後は大きなおいしそうなデザートが完成しましたね。

『私、アイドル宣言』のおゆうぎは女の子チーム。
幕が開いた瞬間からみんな笑顔いっぱいでしたね。アイドル顔負けのスマイルをありがとう。

なんとミュージカルに挑戦したうめ組ミックス『オペラ座の怪人』
シャンデリアも落ちてきて、本物さながらの舞台演出で子どもたちも世界観を上手に演じていました。

もも組BTSの登場!『Dynamite』は真っ赤な衣装で始まりました。
見どころのキックの振りもばっちり(笑)決まっていました⁉ さすがスーパーアイドルたち!

今年を代表する歌姫が降臨!『新時代』は映画のようにシャンクスとウタがステージを彩りました。
女の子はマイク、男の子は剣の小道具でやる気が伝わってきました。これぞ覇気ですね。

ももぐみクローバーZの登場だ! 曲は『ももクロメドレー』。
幼稚園のホールは一気にテンション爆上がり!! 手拍子もたくさんしてくれて盛り上がりました。

今年1番盛り上がった映画をモデルにさくら組エースパイロットたちが演じた『TOP  GUN』
白い制服がばっちり決まっていて、F14も途中に出てきて映画の感動そのままでしたね。

『ファッションモンスター』はさくら組おしゃれ番長たちの登場です。
さすがは年長の女の子たち。期待を裏切らない見事なチームワークでステージを盛り上げました。

パキッとした色の衣装を身にまといミックスチームが大トリを務めました。『ミックスナッツ』。
男女共の楽しんでいる様子が伝わってきて、ホールの雰囲気も最高潮になりました。

年長は合奏『きらきら星』と合唱「はじめの一歩」を披露しました。
合奏は楽器の音色の調和が素晴らしかったですね。合唱も音程があっていて気持ちがすごく伝わってきて感動しました。
幼稚園最後のおゆうぎ会でしたが、みんなありがとうございました。

これからの予定

しらうめBLOG

〒358-0011 埼玉県入間市下藤沢2-30-1

PAGE TOP