おゆうぎ会大特集!@年中

年中組のおゆうぎ会を大特集!
12月11日の午後から行われましたが、トップはうぐいす組です。
№1「うぐいす忍者ショー」はうぐいすぐみの男の子たちが忍者に変身して、幼稚園ホールを縦横無尽に駆け回りました。
動きも機敏(笑)で見事に忍者になりきっていました。

№2は「クリスマスメドレー」のMixチーム。
今の時期にぴったりな曲に合わせてクリスマスムードを盛り上げました。
サンタの衣装も似合っていてとても可愛かったですね。

女の子チームは「キミがいる」の曲に乗り、かわいく踊りました。
衣装もかわいくてステージ上がキラキラ輝いて見えました。
チームワークもあっていましたね。

さぁひばり組のツッパリ軍団が登場!
「今日から俺はメドレー」はドラマの三橋と伊藤に扮して大暴れしました。
喧嘩上等だけど心は優しい男の子たちです。

№2「HADASHi NO STEP」はひばり組女の子チームです。
かわいい衣装を身にまとい、本当に踊ることを楽しんでいる感じが伝わってきました。
会場の手拍子もたくさんあり、さらに笑顔も輝いていましたね。

№3「King&Princeメドレー」はひばり組の王子様とお姫様が登場しました。
衣装もイメージにぴったりなMixチーム。
息がぴったりで、キュンキュンしながらもほんわか心が温かくなりましたね。

白梅幼稚園のホールが一気に夏になりました。つばめ組のトップは「青と夏」。
衣装も曲にぴったりで男の子たちもうれしそうでした。
練習から熱く取り組んでいたのでしょうね。

つばめ組女の子チームは「CHEER UP」を披露。
TWICEになりきって踊っていたみんなは、まさに韓国アイドルそのものでした。
笑顔がキラキラ輝いていましたね。

じっくり見入ってしまうくらい気持ちのこもっていたつばめ組ラストの「buddy」。
Mixのお友だちがペアになり披露してくれました。
見終わった後は何か感動してしまうくらいな出来栄えでしたね。

各クラス最後は合奏「小さな世界」「夢をかなえてドラえもん」の2曲を披露しました。
担任の先生の指揮をよく見て、楽器を鳴らすタイミングを合わせていた年中さん。
4つの学期が見事にシンクロして上手にできました。

これからの予定

しらうめBLOG

〒358-0011 埼玉県入間市下藤沢2-30-1

PAGE TOP