!!!おゆうぎ会 大特集!!!年長編Part1

楽しい思い出が増えました

#1 年長組のトップを飾るのは、もも組ゆうぎ男の子「女々しくて」。

いきなり全員がダルビッシュになって登場。ギタープレイもきれいに決まっていました。

#2 「タッタ」はうめ組男の子のゆうぎ。

タンバリンを持ちながら、リズミカルに踊っているのが印象的でしたね。

#3 年長さんオリジナルの劇トップバッターはさくら組「ブレーメンのおんがくたい」です。

大道具や小道具など自分たちで作り、セリフも自分たちでいうスタイルでやっていきます。歌も上手でしたね。

#4 もも組の元気な女の子たちのゆうぎ「桃色片想い」。

みんなアイドル顔負けのキュートなポーズが決まっていました。ステッキを持ったらさらにパワーアップでした。

#5 「パイレーツ・オブ・カリビアン」は力強いうめ組男の子のゆうぎ。

剣さばきはジャック・スパロウも顔負けの素早さでした。

#6 「Ki・mi・ni・mu・chu」はさくら組男の子のゆうぎ。

サビの部分を口ずさみ、テンポよく踊っていました。

#7 劇の2番目はもも組「十二支のおはなし」

十二支の由来を、もも組全員で演じてくれました。途中にはあきら100%も登場して会場は爆笑でしたね。

これからの予定

しらうめBLOG

  1. 2024.03.07

    お別れ会
  2. 2024.03.01

    お別れ遠足

〒358-0011 埼玉県入間市下藤沢2-30-1

PAGE TOP